2015年7月3日金曜日

昨日の結果。

昨日の川崎4日目に、4頭が出走しました。

1レース、ジェイエレガンス、2着。
デビュー2戦目となったジェイさん。
初戦より落ち着いており、ゲートも躓きつつもサッと出てくれました。
2番手をいき直線早々と勝ち馬に交わされましたが、しぶとく脚を使い2着入線でした。
勝ち馬には離されましたが、ジェイさんもよく頑張ってくれました!
次走も頑張って欲しいです!

2レース、ハーフハーフ、11着。
取り消し明けの競馬になったハーフさん。
ゲートが開く直前に座り込みそうになり、出遅れてしまいました。
最後方からの競馬になり、そのままの入線に終わってしまいました。
次走はしっかりスタートして、前目の競馬で頑張って欲しいです!

3レース、ボストンマリ、2着。
高知から移籍初戦となったマリさん。
初めての競馬場でも落ち着いていました。
スッと3番手内につけ4コーナーを回る時も手応え抜群でしたが、直線一瞬進路がふさがりそこから立て直し猛然と迫りましたが、僅かに届かず2着に終わってしまいました。
悔しい2着ですが、今後が非常に楽しみになりました!
次走は悔いのない競馬で、きっちり結果を残したいです!

6レース、ミスターローレンス、6着。
リフレッシュ放牧明けの競馬になったローレンス。
相変わらず競馬前の雰囲気は良かったですね。
気持ちスタート遅れて中段から進めました。
ペースが遅くて前残りの競馬になり、6着での入線になりました。
次走はスムーズにゲート出て、1度使っての変わり身に期待したいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿