2015年7月29日水曜日

ニューフェイス①

昨日、2頭の2才馬が山田厩舎に仲間入りしました!

最初に紹介するのは、お父さんがヴァーミリアン、お母さんがハロウィンパレードの牡馬で、馬名はハッピーハロウィン!
お母さんのハロウィンパレードは、中央競馬から足立厩舎に移籍し、当時は調教に乗っていました。
脚元を悪くし繁殖となり、ハッピーが初子です。
種付けする前から、子供を預からさせて頂ける話をもらっており、ハロウィンがヴァーミリアンに種付けするときも種付け場に駆け付けました。(着いたらちょうどハロウィンが終わって出てきた所でしたが....)
それからお腹に入ってる時、産まれてからずっとハッピーの事を見てきました!
立派に成長してくれ、3年間楽しみに待っていた入厩の日を迎えました!
これからはこちらで一緒にトレーニングに励み、良い競走馬生活を送らせてあげたいですね!
ハッピーが出走する際には、応援お願いしますm(__)m

ちなみに、HPの管理馬のページ内下部にある写真の一番左下の親子が生後1ヶ月ちょいのハッピーとお母さんのハロウィンで、その真上の雪の中の写真は、生後8ヶ月のハッピーです。




0 件のコメント:

コメントを投稿