2015年7月24日金曜日

本日の競馬。

本日の川崎競馬3日目に、4頭が出走します。

5レース、新星特別。
ミヤコノハナ、藤江渉。
前回の川崎でデビューしたハナちゃんが、2戦目を迎えます。
デビュー戦では最後まで諦めずに走り、4着と頑張ってくれました。
一組の競馬で相手は強力ですが、ハナちゃんの今出せる力を出し切って、頑張って欲しいです!
尻尾のお飾りと、トモの華にも注目して下さい!

6レース、ピアノコンクール、町田直希。
浦和からの連闘になるピアノさん。
ここ4戦はパッとしない成績が続いています。
スタートを決め前目の競馬で、最近の成績を払拭する走りをみせて欲しいです!

7レース、ヤマイチヒカリ、真島大輔。
中央時代の戦績からは、移籍後物足りない成績のヒカリさんですが、前回の川崎では大逃げを打ち、アッと言わせる競馬をしてくれました。
折り合いが難しい面があるので、そこに気をつけて頑張って欲しいです!

8レース、湘南江の島、海の王子杯。
サンローガン、藤江渉。
移籍初戦の前走を、後方からひと捲りの競馬で所属の藤江ジョッキーと、厩舎初勝利をもたらせてくれたローガン。
条件が3才1組と相手は強化されましたが、ローガンも一度使い更に上積みが見込めるので、もう一本といって欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿