2015年7月2日木曜日

昨日の結果。

昨日の川崎3日目に4頭が出走し、1勝することが出来ました!

1レース、サンローガン、1着。
JRAからの移籍初戦になったローガン。
ゲート出て挟まれて躓き後方からの競馬になりましたが、向正面から長く脚を使い1着でゴールすることが出来ました!
あの内容なら今後も非常に楽しみです!

2レース、ラグーンシティー、10着。
ゲート開く直前に前進してしまい下がったところでゲートが開き、出遅れてしまったラグーンさん。
最後方からになり脚を使うことが出来ませんでした。
次走はしっかりゲート出て競馬させたいです!

4レース、エイコオムーン、6着。
上手くゲート出て中段の良いポジションで進めていましたが、3コーナー手前から前が詰まりあがっていきたいところで動けずになってしまいました。
不完全燃焼で終わってしまったので、次走はスムーズに捌いて頑張って欲しいです!

6レース、ヤマイチヒカリ、3着。
ここ最近は抑えるレースを試みてみましたが、昨日は変に抑える事なく大逃げの形になりました。
最後までしぶとく粘って3着と、こちらに来て最高着順でゴールしてくれました。
次走も熱い競馬をして欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿