2015年7月1日水曜日

昨日の競馬&本日の競馬。

昨日の川崎2日目に1頭が出走しました。

5レース、ピアノコンクール、10着。
スタートでちょっと遅れて後方からの競馬となり、そのまま10着での入線になってしまいました。
次走は、スタートを決めて前目の競馬をしてもらい、頑張って欲しいですね!

本日の川崎3日目に、4頭が出走します。

1レース、サンローガン、藤江渉。
JRAからの移籍初戦を迎えるローガン。
5月27日の入厩以来、順調に調整することが出来ました!
移籍初戦で、良い走りを期待したいです!

2レース、ラグーンシティー、山崎誠士。
前回馬場が悪く見せ場もなかったラグーンさん。
今日も天候が気になりますが、バシャバシャ馬場にならずに競馬したいですね!
山崎ジョッキーの2度目の騎乗にも期待です!

4レース、エイコオムーン、藤江渉。
前回後方から良い脚を使い、2着と頑張ってくれたエイコオさん。
去年もですが、暑さに強く元気一杯です。
前走の勝ち馬と一緒と条件は悪いですが、自分の競馬をして頑張って欲しいですね!

6レース、ヤマイチヒカリ、真島大輔。
抑える競馬が板についてきたヒカリさん。
前走は上手く抑えていけてましたが、終いの伸びを欠いてしまいました。
中央時代の内容から物足りない成績が続いているので、今までの競馬を払拭する走りを期待したいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿