2015年6月11日木曜日

昨日の結果。

昨日の川崎3日目に、2頭が出走しました。

2レース、シズカエンブレム、9着。
中1週でも3k増えての出走になったシズカさん。
気合い乗りも良かったです。
スタートをポンと出てくれて、3番手の内目を追走していきましたが、直線に入って踏ん張り切れずに、9着で終わってしまいました。
次走も体を減らす事なく出走し、もうひと踏ん張りを、みせて欲しいですね!

4レース、エイコオムーン、2着。
昨年もですが、暑くなるにつれて体調がアップしているなぁと感じていたエイコオさん。
昨日はスタートこそ出ましたが、挟まれて後方2番手の位置になってしまいました。
向正面中程から徐々に上がっていき、直線を向いてもうひと伸びをみせてくれて、2着と頑張ってくれました。
暑さには強いエイコオさんなので、次走以降も昨日の様な走りで頑張って欲しいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿