2015年5月12日火曜日

本日の競馬。

本日川崎競馬2日目に、山田厩舎から3頭が出走します。

5レース、ヤマイチヒカリ、森泰斗。
中央から移籍してきて5戦目を迎えるヒカリさん。
前走は浦和に遠征し、5着でした。
こちらに来て3戦が、逃げてひと息で走るという競馬だったので、前回から前半抑える競馬を教えようとしている所です。
前回も必死に抑えようとしましたが、今までいく競馬しかしたことのないヒカリさんは、ムキになりいこうとしていました。
前回の経験がいきてくるでしょうから今日は、前半ゆったりいき終いまで頑張って欲しいですね!

8レース、JRA交流、メイフラワー賞。
キープザパッション、町田直希。
デビュー以来9戦を消化し、まだ1度も掲示板を外していないキープさん。
ここ3走は3,1,3着と好調で、今日はJRA未勝利交流戦に挑みます。
今までに比べて相手が強化されて試金石の1戦になりますが、どんな競馬になっても力を発揮出来る強みをいかして頑張って欲しいですね!

11レース、緑陰特別。ピアノコンクール、藤江渉。
前回3ヶ月振りの競馬で4着と頑張ってくれたピアノさんが、叩き2戦目を迎えます。
中1週になりますが、中間は疲れもみせずに良い感じで調整出来ました。
今日は2000mの競馬になりますが、中央時代に1800mで好走しているし、こちらでも船橋1800mを使った時の内容も、悪いものではありませんでした。
ゲートを決めて流れに上手く乗って、頑張って欲しいですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿