2015年5月30日土曜日

昨日の結果。

昨日の浦和最終日に、山田厩舎から1頭が出走しました。
3レース、ハーフハーフ、3着。
デビュー以来川崎以外の競馬場で、初めて走ったハーフさん。
輸送や待機馬房でも問題ありませんでした。
スタートは五分に出ましたが、1300mの大外枠という事もあり前回みたいに逃げることは出来ませんでしたが、外目の5番手位から追走していき、向正過ぎに仕掛けられるとしっかりと反応して、上がっていってくれました。
直線は脚を伸ばす事が出来ませんでしたが、デビュー以来初めて掲示板に乗る頑張りをみせてくれました。
次走も頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿