2015年5月11日月曜日

本日の競馬。

本日より15日(金)まで川崎競馬が始まります。

今開催のメインは、水曜日に行われる第7回川崎マイラーズ(S3)競走です。
南関古馬による、アツいレースを期待します。

本日の川崎初日に、山田厩舎から2頭が出走します!

3レース、シズカエンブレム、真島大輔。
4月28日に浦和に出走して、中1週のシズカさん。
前回の浦和では4コーナー手前までは良い感じでしたが、直線で全然脚を使うことなく終わってしまいました。
今日はこないだの様な競馬でなく、最後まで脚を使って頑張って欲しいですね!

4レース、ラグーンシティー、酒井忍。
休養明け3戦目を迎えるラグーンさん。
前回の川崎後は、浦和遠征も考えていましたが、雰囲気などみて浦和をパスして調整をしてきました。
調教で攻めすぎるとテンションがあがる所があるので、この中間はいつも以上に気を付けて調整してきました。
休養明け2戦の成績は振るいませんが、素質はあると思うので、そろそろ変わって欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿