2015年4月4日土曜日

昨日の結果。

昨日の川崎最終日に、3頭が出走しました。

1レース、ハーフハーフ、7着。
デビュー2戦目になったハーフさん。
初戦の感じから昨日は良い競馬をしてくれるだろうと挑んだ競馬でしたが、7着に終わってしまいました。
中間に負荷をかけすぎたのが、走れなかった原因かなと感じがしました。
次走までにしっかりと疲れをとってあげ、あんなものではないという姿をお見せ出来る様に、調整を行っていかなければです!

4レース、ミスターローレンス、6着。
毎回安定してそれなりの所までは来てくれるのですが、もうワンパンチの競馬が続いているローレンス。
昨日はスタート多少遅れましたが、いつもより気合いをいれて5~6番手追走になったローレンス。
4コーナー回る手応えは、直線伸びてくると思っていましたが、ジリジリとしか伸びず6着に終わってしまいました。
体調などは悪い感じはしませんが、1度リフリッシュしてもらい、帰ってきて上位争いをしてもらいたいですね。

5レース、トウカイレジェンド、9着。
転厩して来て初めての競馬を迎えたレジェンド。
前回の競馬ではプラス40キロと余裕残しだったみたいで、昨日はマイナス18キロと体も引き締まってくれていました。
昨日はゲートの出が悪く、離された後方からの競馬になりました。
そのまま直線を向いて1頭交わして入線という結果になりました。
次走ではもうひと絞りして、ゲートを上手く出て中団位で競馬を進めて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿