2015年4月3日金曜日

本日の競馬。

本日川崎競馬最終日に、山田厩舎から3頭が出走します。

1レース、ハーフハーフ、本田紀忠。
デビュー2戦目のハーフさん。
前回のデビュー戦では、果敢に逃げましたが、向正面中程で早々と交わされてしまいました。
1度使い体も引き締まってきたので、今日はどんな競馬をするか楽しみですね。

4レース、ミスターローレンス、酒井忍。
毎回よいところまでは来るけどもうワンパンチ欲しい競馬が続いているローレンス。
前回の競馬後も調子はキープしているので、今日はもうひと押しがあって欲しいですね!

5レース、トウカイレジェンド、藤江渉。
前回の競馬後に転厩してきたレジェンド。
デビュー以来2度の骨折などがあったみたいで、まだ9回しか競馬に使えていません。
転厩馬でまだ手探りの状況ですが、順調に調整を行えているので、次に繋がる走りをして欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿