2015年3月5日木曜日

昨日の結果。

昨日の川崎競馬3日目に1頭が参戦しましたが、着外に終わってしまいました。

6レース、ヤマイチヒカリ、9着。
1年振りの前回を使い、移籍2戦目だったヒカリさん。
前回よりも装鞍所や下見所では気合いが入っていました。
よいスタートを切り逃げるかなという所で内から来た馬を行かせて、2番手からレースを進めましたが、3コーナー過ぎから下がってしまいました。
中間の感じから、もうひと叩き必要だと感じてましたが、それにしても昨日は、2走ボケかなんなのかだらしなかったです。
あとコーナー、コーナーで外に逃げ気味だったので、その辺も原因を突き止め、次回はしっかり走れる様に、調整を行っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿