2015年3月30日月曜日

本日の競馬。

本日より川崎競馬が金曜日まで開催されます。山田厩舎からは7頭が出走を予定しています。今開催のメイン競走は、第18回クラウンカップ(S3)競走で、3歳馬のクラシック出走を目指しての戦いが行われます。
また自分にとっても、山崎厩舎厩務員時代に2003年のクラウンカップを勝つことが出来た思い出深いレースです。
山田厩舎からはクラウンカップに出走はありませんが、いつか出て調教師としても勝ちたいレースです。

本日川崎初日に、山田厩舎から2頭が出走します。
4レース、シズカエンブレム、真島大輔。
先週木曜に浦和に出走して、中3日の競馬になるシズカさん。
浦和では3~4コーナーから追いあげて、直線も脚を伸ばし5着と頑張ってくれました。
レース後の雰囲気も問題ないので出走に踏みきりました。
間隔はありませんが、前回の様にシズカさんの持ってる能力を出しきって頑張って欲しいですね!

5レース、ラグーンシティー、酒井忍。
休み明け2戦目になるラグーンさん。
休み明けの前走は、体も減っていてゲートも出遅れて見せ場がなかったラグーンさん。
前走後も多少テンションが高い所はありますが、順調に調教を行う事が出来ました。
1度使って息持ちなど雰囲気は前回以上と感じていますので、休む前の様な競馬を目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿