2015年3月3日火曜日

昨日の結果。

昨日の川崎初日に、山田厩舎から2頭が参戦しました。

4レース、シズカエンブレム、11着。
前回の川崎で勝利し、昨日は相手があがってどんな競馬するかと思っていたシズカさんでしたが、最後方から最後方のまま終わってしまいました。
スタートは良かったですが、後方の位置取りになってしまったので、次回はもう少し積極的な競馬をしてもらい、頑張って欲しいですね!

5レース、キープザパッション、3着。
デビュー以来、勝ち鞍はあげられていないものの、掲示板を外していないキープさん。
昨日もいつもの様に中団を追走し、3コーナー手前から徐々にあがっていき直線も頑張ってくれましたが、3着に終わってしまいました。
レースの流れが遅く、キープさんにとってはもう少し流れて欲しかったですね。
次回もキープさんの持ってる力を発揮して、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿