2015年3月27日金曜日

昨日の結果。

昨日の浦和競馬3レースに、シズカエンブレムが出走し5着でした。
初の浦和までの輸送も車の中や待機馬房内では落ち着いていてくれていましたが、輸送も影響もあってか9キロ減っていました。
返し馬では物見をしたりと、初の浦和を気にしている所がありました。
スタートして後方からレースを進めて、3コーナー手前から徐々にあがっていき、直線も大外から差を詰めてくれて、5着に入線してくれました。
初コースなど考えれば、頭からそんなに差のない所まで詰めてくれてあがりの3FもNo.1だったので、良く頑張ってくれたかなと。
次走も今日のような走りをみせて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿