2015年2月18日水曜日

本日の競馬。

本日の浦和3日目に、山田厩舎より1頭が遠征します。

11レース、第7回ユングフラウ賞(S2)。
リボンスティック、佐藤博紀。

リボンさんが今年初戦を、浦和競馬にて迎えます。
前走の2歳優駿牝馬では、初コース、初の右回りなど無難にこなして、0.2差の3着に頑張ってくれました!
その後は、厩舎にて軽い笹針を行い、今年初戦をここからと決めて調整を行い、最終追い切りの動きも満足のいく動きを披露してくれました。
酒井忍さんが怪我をしたため、佐藤博紀君に変更になりましたが、昨年6月の入厩以来リボンさんの調教はほとんど佐藤君が乗っており、リボンさんの事は良く知ってるので、心配しておりません。
リボンさんは場所や競馬に注文がつかないので、浦和は初めてでもそこまで気になりませんが、1コーナーまでそんなに距離がない外枠なので、最初のコーナーの入りを上手くこなして、1つでも上の着順を目指して頑張って欲しいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿