2015年1月7日水曜日

昨日の結果。

昨日の川崎最終日に、2頭が出走しました。

2レース、シズカエンブレム、5着。
デビュー3戦目にて、初めて掲示板にのってくれたシズカさん。
外枠という事もあり 終始外目の競馬になってしまいましたが、 良く頑張ってくれました。
競馬も覚えてきてくれ、調教の動きも使う毎に少しづつしっかりしてきてくれているので、次回の競馬では昨日以上の走りを期待したいですね。

7レース、ウィステリアカット、6着。
追い切りの動きも良く、競馬場での雰囲気も良かったウィステリアさん。
スタートで他馬とぶつかり、バランスを崩してしまい、最後方からの競馬になってしまいました。
3コーナー手前から徐々に上がって行き、頑張って差を詰めてくれましたが、6着でした。
スタート後の不利がなければと悔やまれますが、これも競馬なので仕方ないです。
次回この悔しさを晴らす走りをみせて欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿