2015年1月4日日曜日

昨日の結果。

昨日の川崎3日目に、3頭が出走しました。
1レース、ユウワク、6着。
ここ最近は逃げて見せ場を作っていたユウワクさん。
昨日も逃げてと考えていましたが、他の馬が速く、2番手からの競馬になり、力んで走っていました。
直線入り口まで踏ん張っていましたが、そこから余力がなくなり、6着に終わってしまいました。

2レース、ミスターローレンス、3着。
前回は上手くゲート出ましたが、挟まれてしまいリズムを崩したローレンス。
昨日もゲート上手く出て、スムーズな競馬が出来ました。
中団やや後方からの競馬になりましたが、3~4コーナーから上がっていき、直線も良く踏ん張り3着でした。
勝ち馬と2着馬は先行していた馬が残った競馬だったので、前半ペースが上がる競馬だと、もっと差のない競馬が出来そうですね。

4レース、エイコオムーン、11着。
短期放牧明けのエイコオさん。
相変わらずスタートがちょっと下手な所があり、後方からの競馬になりました。
4コーナーまで後方にいて、直線も頑張っていましたが、11着に終わってしまいました。
ただ使いつつ良くなってくれる馬なので、次回もう少しエイコオさんらしい走りが出来ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿