2015年1月3日土曜日

本日の競馬。

本日川崎3日目に、山田厩舎からは3頭が出走します。
1レース、ユウワク、瀧川寿希也。
ここ最近は逃げの手に出て、頑張ってくれているユウワクさん。
前走も良い感じで逃げていましたが、直線で捕まってしまいました。
前走後も間隔はありませんが、順調に来ているので、今日も逃げて後続に捕まる事なく頑張って欲しいですね!

2レース、ミスターローレンス、藤江渉。
前回スタートを上手く出た瞬間に、挟まれてしまい、リズムが狂った走りになったローレンス。
怪我もしてなくて、ホッとしました。
その後も順調に調教出来ており、今日も上手くゲートを出て一生懸命走って欲しいですね!

4レース、エイコオムーン、佐藤博紀。
10月17日の競馬後に1度短期放牧に出て、2ヵ月半振りの競馬となるエイコオさん。
帰厩後は、この正月開催復帰に向けて調整を行ってきました。
復帰初戦を良い形で終えれる様に、頑張って欲しいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿