2015年1月30日金曜日

昨日の結果。

昨日の川崎競馬4日目に、3頭が出走しました。

1レース、ミスターローレンス、2着。
ゲート普通に出てくれ、中団外目を追走し、3コーナー過ぎからあがって行き直線も頑張ってくれましたが、クビ差の2着に終わってしまいました。
もう少しでしたが、ここ最近はゲートもちゃんと出てくれる様になったので、後はもう少し器用な面が出てくれればですね!
次も楽しみです。

2レース、エイコオムーン、10着。
休み明け2戦目だったエイコオさん。
今回も後方からの競馬になりましたが、前回よりしっかり脚も使ってくれました。
まだ馬体の張りなど去年の良い頃に比べれば物足りない感じですので、この先楽しみになりました。

5レース、ヤマイチヒカリ、9着。
1年振りの実戦だったヒカリさん。
装鞍所や下見所ではちょっと集中出来てないなという感じでした。
スタートを上手く出て逃げましたが、9着と息切れしてしまいました。
ただ良いスピードを見せてくれ、次は息持ちももっと良くなるでしょうから、こちらも次走楽しみになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿