2015年1月3日土曜日

昨日の結果。

昨日の川崎2日目には、2頭が出走しましたが、着外に終わってしまいました。
ピアノコンクール、12着。
ブリンカーをつけて競馬に挑んだピアノさん。
中団やや後ろの位置から進めましたが、伸びる事なく終わってしまいました。
次回はもう少し積極的なレースを、させてみたいです。
パレスハリケーン、12着。
1年半振りの競馬となったパレス。
スタートしてぶつけられて後方からの競馬になり、後方のまま終わってしまいました。
キャリアが浅いので、スタート後の不利は痛かったですね。
こちらも次回はもう少し積極的に運んで、頑張ってもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿