2015年1月2日金曜日

昨日の結果。

昨日の川崎初日に、3頭が出走しました。
1レース、キープザパッション、5着。
ナイスマドンナ、9着。
2頭が出走した1レース。キープさんは中団追走から5着になりました。
間隔は詰まっていましたが、プラス3キロでの競馬となったキープさん。いつも通りの雰囲気に見えましたが、昨日は前回程脚を使った感じがしませんでした。
その辺りが、前回から間隔がない影響が出たのかなぁと。
疲れをとってあげ、月末の川崎に向けて調整を行っていきたいと考えています。
マドンナさんは3番手につけていきましたが、3コーナー過ぎから手応えがなくなり、9着に終わってしまいました。
道営時代の成績からは、こちらでの競馬がまだ力を発揮出来てない感じなので、じっくりと立て直す調整を、行っていきます。
9レース、フェイトアバンス、12着。
休養後、成績があがらないフェイト。
昨日はじっくり構えて競馬を進めてみましたが、伸びずに終わってしまいました。
復帰後はリズムが悪いですが、何とか良い競馬をさせてあげれる様に、次走に向けて調整を行っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿