2015年1月1日木曜日

本日の競馬。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
本日より川崎開催が始まり、初日の今日は、山田厩舎からは3頭が参戦します。
1レース、2015幕開け賞。
キープザパッション、山崎誠士。
ナイスマドンナ、藤江渉。
2015年、川崎最初のレースに、キープさんとマドンナさんが揃って参戦します。
キープさんは前回の川崎から間隔はありませんが、前回の調子をキープしている感じです。
調教ではたまに気の悪い面を見せることがありますが、競馬では見せなくなったので、今日もそういうところを出すところなく、頑張って欲しいですね!
マドンナさんは、12月8日にこちらでの移籍初戦を浦和で迎えての、今日が2戦目になります。
前回は初輸送や初の左回りの競馬、初の1周競馬などあり、力を発揮することが出来ませんでした。
川崎は初めてですが、左回りなど慣れの見込める今回は、頑張って欲しいですね!

9レース、ジョイホース横浜賞。
フェイトアバンス、楢崎功祐。
休み明けから冴えない成績が続いているフェイト。
歯がゆい気持ちで一杯です。
この中間も良い感じに見えるので、3才最初の頃の競馬を思い出して頑張って欲しいです!
2015年も、山田厩舎の馬達の応援、宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿