2014年12月19日金曜日

昨日の結果。

昨日の川崎競馬4日目に、2頭が参戦しました。

1レース、シズカエンブレム、7着。
競走馬となり2戦目を迎えたシズカさん。
昨日の競馬では、良いスタートを決め、3番手につけていきましたが、4コーナー手前から前から離されていき、直線で後ろから来た馬達にかわされて、7着に終わってしまいました。
着外と残念な経験でしたが、スタートをきちんと決めてくれたので、次走はもっと頑張って欲しいですね。

8レース、フェイトアバンス、10着。
復帰4走目だったフェイト。
調教の動きから、そろそろ去年から今年初めの走りを取り戻してもおかしくないと思っていましたが、10着に終わってしまいました。
良いスタートで、道中4~5番手で進め、行きっぷりも悪くなかったので、良い感じで進んでいると見ていましたが、3コーナー手前から手応えに余裕がなくなり、脱落してしまいました。
復帰後はなかなかフェイトらしい走りが出来てないですが、フェイトの力はこんなものでないと思い、次走に向けて頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿