2014年12月18日木曜日

昨日の結果。

昨日の川崎競馬3日目は、1頭が参戦しました。

3レース、ウィステリアカット、3着。
移籍4戦目でしたウィステリアさん。
初戦の感じからここ2走は不甲斐ないと感じていましたが、昨日は上位2頭には離されましたが、3着を確保してくれました。
いつも通り程良い気合い乗りで装鞍所、下見所の感じで、レースでは良いスタートを切るも、大外枠なので無理せず好位外目を追走していき、しぶとく伸びてという内容でした。
今開催は、時計がかかっていて、ウィステリアさん向きの馬場ではないなかでの頑張りは、嬉しかったですね。
次走も今回同様に、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿