2014年12月15日月曜日

本日の競馬。

本日より、今年最後の川崎競馬が開催されます!
年内地元最後の開催に、山田厩舎からは9頭が出走を予定しております。
寒さに負けないアツい競馬を見せて欲しいですね!

今開催のメインは、第65回全日本2歳優駿(G1)です。
今年の2歳馬のダートチャンピオンを決める競走に、中央、他地区、南関東の精鋭が挑みます。
こちらも寒さに負けない競走を、見せて欲しいですね。

また最終日の最終レースでは、出走全馬芦毛の川崎競馬冬の風物詩、ホワイトクリスマス賞も行われます。
寒さが厳しくなってきましたが、年末開催ならではのイベント等も行っていますので、暖かい服装にて、是非競馬場に足を運んで下さい。

本日川崎初日に、山田厩舎から3頭が出走します。

1レース、キープザパッション、町田直希。
デビューから4戦目、休養明け3戦目のキープさん。
休養明けの競馬は2度共に、気の悪い所も出さずに、走ってくれています。
前回の浦和後は、疲れをじっくりとってあげ、その後は良い感じで調整出来ました。
2着2着と、勝ちまであともう1歩の競馬が続いてるので、何とか決めて欲しいですね!

5レース、ミスターローレンス、藤江渉。
移籍4戦目のローレンス。
前回の船橋では、1200mと得意条件ではない競馬となりましたが、3着に頑張ってくれました。
間隔はありませんが、その後も元気一杯に調教を行えております。
競馬でズブい面をみせる事があるので、前回1200mの競馬を経験したことが、良い刺激になってくれれば良いですね。

8レース、ピアノコンクール、増田充宏。
こちらに来て、6回目の競馬を迎えるピアノさん。
前回の川崎では、5着とこちらに来て初めて掲示板確保と頑張ってくれましたが、前回の浦和では、7着と後ずさりしてしまいました。
その後も問題なく調教出来ていて、今回は走りなれた川崎で、頑張って欲しいですね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿