2014年11月20日木曜日

昨日の結果。

昨日の浦和競馬3日目に、2頭が参戦しましたが、2頭共に着外に終わってしまいました。

6レース、ヤマイチラファーガ、10着。
浦和は、2才の時以来2度目にのラファーガさん。
入れ込んだ雰囲気もなくて、いつも通りの感じでした。
先団後ろ位には付けたかったですが、スタートして挟まれてしまい、最後方からの競馬になってしまい、10着に終わってしまいました。
前目で競馬したかっただけに、残念でした。
次走は前目で競馬をさせたいですね。

7レース、ピアノコンクール、7着。
初の浦和になったピアノさん。
いつもよりちょっとテンションがあがっていました。
ゲートもちょい遅い感じでしたが、中団外目を追走していき伸びずバテずで終わってしまいました。
着外に終わって残念でしたが、2着以下はそんなに差がなかっただけに、次走の川崎で巻き返したいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿