2014年11月18日火曜日

昨日の結果。

昨日の浦和競馬初日の1レースに参戦したキープザパッションは、2着でした。
初の浦和までの輸送も問題ありませんでした。
装鞍所ではちょっと戸惑う所も見せていましたが、下見所では、良い気合い乗りで歩いていて、休み明けを1度使った事で、馬体も前回より引き締まっていて、返し馬でも、初コースを気にする事なく、良い雰囲気で競馬を迎えられました。
競馬はいつも通りワンテンポ遅いスタートからすぐにポジションを上げ、中団外目を追走していき、3コーナー手前から上がっていきましたが、半馬身差の2着に終わってしまいました。
3着以下は、6馬身離しているので、悔しいですが、それも競馬なので仕方ないですね。
ただ休み明けの前走、今回共に気の悪い面を見せずに真面目に走ってくれていて、浦和までの輸送、初コースも問題なかったので、キープさんにとっては非常に収穫のある1日でした!
2着が2回続いたので、次走こそは1着をとって欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿