2014年9月9日火曜日

昨日の結果、本日の競馬。

昨日のピアノコンクールは、7着という結果に終わってしまいました。
懸念していた入れ込みはそこまでひどくなく、装鞍所、下見所も良い雰囲気でしたが、競馬ではペースも速くまた、ナイターで光るバシャバシャ馬場に気を使いながら走っていた様な感じでした。
力負けではないと思いますので、次走巻き返し期待します。

本日の川崎最終日には、3頭が出走を予定しております。

1レース、ラグーンシティー、酒井忍。
前回競走馬デビューを終えたラグーンが、2戦目を迎えます。
前回はスタート出遅れてしまったので、良いスタートを決めて、流れに乗った競馬が出来ればと思います。

3レース、ユウワク、瀧川寿希也。
前回はじっと我慢しての競馬を試みましたが、後方のまま終わってしまいました。
今回はブリンカーを着けるので、変わって欲しいですね。

4レース、エイコオムーン、杉村一樹。
エイコオさんは前回良い脚を見せてくれて、差のない4着に来てくれました。
間隔はありませんが、前回の調子は維持出来ているので、今回も頑張って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿