2014年9月6日土曜日

昨日の結果。

昨日の川崎開催初日には、2頭が競馬に挑みました。

ヤマイチラファーガは、間隔がないなか、体重も増えてくれ良い雰囲気で、向こう正面から上がっていった時はよしよしと思ってましたが、3コーナーでの不利で下がってしまいブービーでした。
不利がなければと悔やまれますが、怪我などはなかったので次走での巻き返しに期待します!

バトルデーオは、いつも通り後方からの競馬になり、3コーナー手前から良い感じで上がって来ましたが、直線で伸びきれず5着でした。
最近は直線もうひと脚使ってくれていましたが、昨日は使う事が出来なかったかなと。
目に見えない疲れが残ってたと感じましたので、ケアをしっかり行ってあげてやり、今後も頑張ってほしいですね。

両馬共に結果は残念でしたが、残暑の残る中お疲れ様でした。

ラファーガ、デーオ共に今月はもう一度出走する予定ですので、競馬出走の際は応援宜しくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿