2014年9月5日金曜日

川崎開催初日!

本日より川崎開催が始まります。

今回は今日1日開催し、土日がホリデーの月、火の変則的な3日開催です。

今開催のメインは、火曜日に行われる川崎競馬伝統の1戦、第43回戸塚記念(S2)競走で、3才オープン馬による熱い戦いが期待されていますので、競馬場に足を運び、秋の夜風に吹かれながらの観戦オススメします!

我が山田厩舎は合計6頭の出走を予定しており、初日の今日は2頭が競馬に挑みます。

5レース、ヤマイチラファーガ、佐藤博紀。
8ヶ月振りの前走も仕上がりは悪くありませんでしたが、900mが忙しかった印象でした。
小さい馬で間隔はありませんが頑張ってほしいですね。

6レース、バトルデーオ、町田直希。
前走はうちに来て24戦目に来て待望の勝利をあげてくれました(^-^)
相変わらずのタフさで、競馬後も元気一杯に調整が出来ており、追い切りに乗ってもらった町田ジョッキーからも前回と変わらずに順調ですねと良い感触を掴んでもらいました。
前回に続き頑張ってほしいですね。

本日からの川崎開催、山田厩舎管理馬達の応援宜しくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿