2014年8月23日土曜日

昨日の結果。

昨日の川崎最終日は4頭が出走し、1勝する事が出来、今年厩舎4勝目をあげる事が出来ました(^o^)/

ラグーンシティー。
デビュー戦でどんな走りをしてくれるかと思ってましたが、9着と残念な結果に終わってしまいました。
ゲートで出遅れ、道中もフラフラしようとしてみたりと若さを出してしまい後方のままでした。
次はゲート遅れる事なく出てもらい、良い走りをしてもらえる様に調整頑張ってしていかなければです!

エイコオムーン。
エイコオさんは人気こそありませんでしたが、後方から脚を伸ばし、差のない4着まで追い上げてくれ、うちに来ての最高着順と頑張ってくれました!
夏場に強いのか、ここ最近は良い体調をキープ出来ているので、この調子を維持し次も頑張ってほしいです!

バトルデーオ。
後方から徐々に進出し、1着でゴールしてくれました\(^_^)/
うちに来て24戦目にして待望の勝利をあげてくれました!
デーオは使い込んでも、飼い葉はしっかりと食べてくれるし、ホントにタフな馬で頭が下がります。
オーナーさんも来場されていたタイミングで勝ってくれて、ホントに良かったです(^-^)
3番人気と支持してくれた方、応援ありがとうございましたm(__)m
連勝出来る様、頑張ってほしいですね!

ベルモントピース。
ピースさんも結果は良くありませんでしたが、10ヶ月振りや、暑さに参っている事を考えれば、昨日は彼女なりに頑張ってくれたかなと思います。
使いつつ良くなっていってもらい、去年の輝きを取り戻せる様に、頑張ってもらいたいですね。

次回の川崎開催は9月5、8、9の変則な3日開催です。
応援宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿